2021/04/01 12:00

1カップでタンパク質が16.5g以上摂取できちゃうプロテインアイス。

ミルク味の一般発売を開始しました!!

店頭受け取りも可能ですので近隣の方は

お気軽にお問い合わせください。

https://piste.base.shop/


正直に言ってしまうと、

プロテインアイスの第2弾は

今年早々から動き出しています。

プロテインアイスの2弾詳細決定!!

という表現の方が恐らく正しいです。。。


先週末よりミルク味の発売が開始しましたが、

休む間もなく第2弾に取り掛かります。

アイスは夏が勝負。

夏に向けて1種類でも多くのフレーバーを揃えます。


#夏まで残り3ヶ月

#休んでいる暇はなし

#色々ヤバい


第2弾は。。。

ジャジャン!!

抹茶味に挑戦します!!


#ストロベリーと抹茶の2択クイズでした


抹茶とストロベリーのサンプルを試食しましたが、

明らかに抹茶の方が好み。

めちゃくちゃ濃厚でやみつきになります。


抹茶はもちろん地元西尾産を使用予定。

今回もまずはクラウドファンディングの支援者様に

先行で提供予定です。


https://camp-fire.jp/projects/412648/preview?token=2z8df0ox


上記サイトでご支援いただいた方向けに

返礼品として提供させていただきます。

6月にはお届けできると思います。


ご興味のある方はご支援お願いします!!

BASEの当ショップで使えるクーポンも提供予定です!!