2021/04/26 08:00

”市場調査”

という名目で、
色々なアイスを食べています。

半分は言い訳。
半分は他社の味を確認するための仕事。

何を確認しているかと言うと、
フレーバーの濃さ。

実は今回作っている抹茶アイスはかなり濃厚。
自分で作ったものに愛着が湧いてきて、
若干美味しいのハードルが低めになっています。

ところで世間の抹茶アイスはどんなだっけ?

という確認の作業を行っています。

ハーゲンダッツだったり、
回転寿司のソフトクリームだったり。。。

これらと比べても僕のアイスがダントツで濃厚。

もう少し、薄くても良いのかな?
とも思っていますが、
ご試食していただいた方からは、
ご好評いただいていますので悩みどころです。

おそらく抹茶好きにはたまない仕上がりになっています。

お楽しみに~

次回作抹茶フレーバーは
現在クラウドファンディングの返礼品として提供中。

よろしければご支援お願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/412648

大好評ミルク味は現在在庫薄で、
出荷休止が見えてきました。
ご購入はお早めに!!

https://piste.base.shop